一夜興行の旅の途中

大切な家族

c0076290_23212233.jpg


六年一組 ●●●●

 私は、この十二年間をふり返って、ここまで元気に生きてこられたのは、お母さんやお父さん、家族のみんなの支えがあったからだと思います。
いつもは、日常の中で感謝の気持ちを伝えることは、あまりありません。
なのでこれを機会に、素直にいろんな事を、伝えられると良いと思います。
 お父さん、いつも夜遅くまで、一生懸命仕事をしているね。でも休みの日はどこかにつれてってくれたりして、ありがとう。
 そしてお母さん、いつも私の相談をのってくれたり、おいしいごはんを作ってくれたりしてありがとう。ケンカをする時もいっぱいあったりし、心配かけることもあったけど、お母さんはいつも私の見方でいてくれました。私は、お母さんとお父さんの子供で良かったなぁといつも思います。たまにはムカついたりする時もあるけど、お母さんやお父さんがいないと、ここまで生きてこれなかったし、とても寂しいかったと思います。本当に今まで、いろんな事があったけど、ここまで育ててくれてありがとう。
 私は、今家族のみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、いろんな事を学んで大人になっていきます。また、迷惑をかけたりすると思うけど、よろしくお願いします。

 私はこの家族が大好きです。
[PR]
# by udauda-1 | 2008-02-25 23:24