一夜興行の旅の途中

現地集合

久しぶりに更新です。
自分のブログにログインするパスワードを忘れてしまい、すこし焦りました。

まぁ、忘れたら又新しいブログを作ったら良い訳ですが、
こういう考え方が、ネット社会にただ彷徨うだけのゴミを生み出しているのでしょうか?(笑)

本題ですが、
毎年正月は家族でスキーに行きます。
今年は、長女と二女が受験だったので家内も家に残り、私と下の娘二人の三人でスキーに行きました。

今年は受験も終わり大きな行事な無く全員で行きます。
ただ、宿に到着する日がバラバラで現地集合となりました。

私にとっては小さな事でも、娘にとっては守らなければならない責任がありました。
これからは、もっと現地集合が増えるかも知れませんね。
[PR]
by udauda-1 | 2007-11-29 22:35
<< 年末の酔っ払い おやすみノリック >>