一夜興行の旅の途中

下町のピアノ発表会

我が家の四姉妹は同じ先生にピアノを習っている。(習ってきた)

先週、その教室で発表会がありました。
その時の様子をご紹介いたします。

c0076290_22261530.jpg

トップバッターは末娘の四女(小1)から。
初めての発表会です。

普段、「お母さん。お母さん」と甘えている顔しか知らなかったけど・・・
神妙な顔つきです。
外では、決めてるね。。。

お父さんも見習わなくっちゃ。。



c0076290_22295567.jpg

次は、三女の小6。

さすが体育会系。すこしぐらい間違っても屁ともありません。
笑って、その場の雰囲気も盛り上げています。

でも、本当は一番泣き虫なのもお父さんは知ってるよ。


c0076290_2248875.jpg

最後に演奏するのは二女(高1)
演奏会でも、とりを務めました。

もしかしたらプロへ・・・
そんな道を考えた事もあったよね。

君達の可能性は無限大です。

どんな時でも応援しているよ。
さぁ。今日はお姉ちゃん(大1)の分まで頑張って。







c0076290_23144255.jpg

そうだ、出来の悪いヤンチャな弟を忘れていました。

君達の仲間に入りたくて。。。
一緒に遊んで欲しくて。。。

五年前からサックスを始めましたが、最近はサボっています。

本当は、歳のせいで○×△で、、、ドクターストップとは笑えるね。
君達の邪魔にならないように、おとなしい楽器をはじめるね。

いつまでも輝いている君達へ。
父から短い手紙


私はピアノ
私はピアノ
by k1200s
[PR]
by udauda-1 | 2007-06-09 22:22
<< おやすみノリック 音楽好きな素敵な女の子 >>