一夜興行の旅の途中

コードネーム

c0076290_21595822.jpg


初期のコードナンバー356のエンジン排気量は1100cc。
写真は、フロントパンパーが装着されフェンダーが直線的になっていく後期型と思われる。

後継者の911が930コードナンバーで開発され大きく主張するビックバンパーはターボの象徴だ。

由来はともかく、その性能は今の私のバイクと同じ?

・・・いや、それ以下かも知れない。
最新の997でも最良のクルマでも無い。
でも、356or930のコードナンバーは理屈抜きに良いですね!!



c0076290_121226.jpg

ポルシェ356
オープンカーの原点ともいうべきクルマ。
何年後かには、このクルマと出会える日がくるだろう。




c0076290_14553617.jpg

私は、こう想像しました。
若い娘を助手席に乗せて、肌寒い日に颯爽と冒険に繰り出すのだ。

妻に似てきた娘の横顔をみながら。そして…




c0076290_12121686.jpg

「もう、そろそろ落ち着いたら」と。お小言を聞きながら。(苦笑)
[PR]
by udauda-1 | 2007-02-28 22:01
<< 男の隠れ家 四姉妹 >>